文科系。

もう一回、信じて飛び込んでみようか。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

更新終了~! 

とりあえず引っ越すことにしました。

引越し先。
 ↓↓
http://blog.livedoor.jp/kuco593/


いろいろ、すごくいろいろあった1年でしたが、
割と2009年は愛おしかったと思います。

今年かぶったものというものの後遺症は抱えていかねばならないんでしょうけど、
でも、まぁ、私らしさみたいなのも随分わかってきたかと。

来年も色々あるでしょうが、私が選んだ道、しっかり進んでいければいいな、と。


引越し先ですが、twitterにしようかと思ったくらいですから、
思ったときに思ったことしか書きませんが、
というか、自分のメモ代わりにしか使いませんが、
気が向いた方はご覧いただけると、我侭偏屈28歳OLの日常がわかって
おもしろいんじゃないかと思います。役に立つとは思いませんが。

未分類  :  trackback --  :  comment --  : 
