文科系。

もう一回、信じて飛び込んでみようか。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

迷走の末。 

近況。

ものが食べられなくなり、3キロ減る。
体力が激減し、歩くとふらふらする。
狂いっぱなしの生理が久々に来たこともあり、
微熱が全然下がらない。

やる気なんかは、当然起こるはずもない。

メールが来るたびに、大泣きする。



いや、もう私は言いたい。

これでは本当に恋愛みたいじゃないか、と。

何やってるんだ、本当に、と。



一番やってはいけない事だと思いながら、
一番いいたいことがある人の前で大泣きをした。

考えてみれば、誰かの前でこんなに泣いたのはいつぶりだろうか。


ここまでこの人に全部曝け出すことになるとは、
最初の頃は全く思いもしなかったけどね。

相手も結構なぶっちゃけっぷりだったけどね。



受け止めてもらえて、本当によかった。




…しかし、言いたい。

私は本当に言いたい。


何だこの妙な流れは!と。

色気のない話なのに!と。

文章にしてみると、本当に誤解されるよ、これは!と。


何だかうまく収まったっぽいから、まぁいいんだけど。




とりあえず、この仕事は絶対に成功させようと決めた。

成功したら、とりあえず、グーでパンチするんだ。決めた。
未分類  :  trackback --  :  comment --  : 
