文科系。

もう一回、信じて飛び込んでみようか。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

歩く 

いろんなことが急展開で、
考えなければならないことがたくさんあって、
おまえが出した結論は尊重するよ、って言ってくれて、
またその気持ちに泣きそうになったのだけど、
でもいつまでも甘えてばかりもいられず、
やらなくちゃいけないことの量に打ちのめされているのだけど、
だけど、やるならその中にきちんと自分なりの夢を見つけたくて、
んで今の仕事にはきちんとそれがあるわけだから、
それを諦めてまで、私が本気で力を注ぐ価値があるものなのか、
どうしてもきちんと見極めたくて、
だけどどうもそうではない気がしていて、
ならばやっぱり今の仕事はどうしても諦めきれなくて、
でも現実とは折り合いが必要で、
そのためにはじっくり話し合った上で
もう一回じっくり考えて結論出さなくちゃで、


そもそも何でこんなことになっちゃってるのか、
何でこんなに評価されてるのか、
まずそこからよくわかんないし、
でも、確かに見てる場所がひとり違うのは感じるけど、
とはいっても、言われたからじゃなくて、それを納得して信じられたから
それに向かって歩いてきただけなんだけど…

とか考えたらわからなくなって、
今日はいいお天気の中、
15キロくらい歩こう!と歩き始めたけど、6キロくらいで腹痛に襲われ、ギブアップ。

忘れ物を取りに帰ったり、えんでだし茶漬け食べたりして、遠回りの末
ようやく今目的地着。

メンタル弱いな~
最近胃腸がぼろぼろ。

しばらく悩ましい。
未分類  :  trackback --  :  comment --  : 
