文科系。

もう一回、信じて飛び込んでみようか。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

6年目。 

足

本当にいろいろあった5年目が終了。

今思い返してみても、あれって全部1年間で起きたこと???みたいなことが、
本当に1年であったわけだから。

いろんなことがありすぎて、消化不良に陥って泣いたりしたことも多数ありましたが、
基本的には、傍で見てきてくれた人たちには本当に感謝したい。

絶望的な気持ちで入社した頃を思えば、
ここまで自分、よく5年間頑張ってきたじゃないか。

そう、少しほめてあげたい気持ちもある。

5年目最後の日。

何だか事態はまたちょっと動き出す。

私の一言がきっかけで、波紋が広がったりする。

そうだ、私はもう若手ではない。
ニコニコ笑って「可愛いねぇ」って言ってもらえる年ではない。

これだけたくさんのチャンスをもらっているのも、私だけなんじゃないか、って思うときがある。

会社は、私がつぶさない。

メインの2本は、絶対に成功させる。

6年目。

あいつに賭けてみよう、って言ってもらえるように。
あいつに任せれば間違いない、って言ってもらえるように。

あいつを選んで本当に良かった、って言ってもらえるように。

あいつを選んだ自分は間違ってなかった、って心底思ってもらうために。

やるぜ!
スポンサーサイト
未分類  :  trackback --  :  comment --  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。