文科系。

もう一回、信じて飛び込んでみようか。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPeople

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

何なんだよ。 

昨日は会社で突然の大嵐。

いても立ってもいられず、でも、すぐに落ち着いて話をできる自信が無くて、
近所にあるとっておきの逃げ場所へ。

涙とか見せちゃって、ほんとかっこ悪い。

またわがまま言っちゃたりとか。

結局何告白してんだよ、って感じだし。もう。

もうカンペキ瀕死状態。かっこ悪い。

何とか、本当に何とかクリアして(問題先延ばし、かつ更なる問題悪化という気もするけど)
へろへろ帰路に着いたら…


家に帰ったら、本当になんでかわからないけど
パソコンさんまで瀕死状態…

電源ONにしても立ち上がらない!何ゆえ!!


んで、色々試して、本当に何とかクリアして、
今はパソコンからペシペシ打っていられるけど…




なんていうか、確実に厄日であったことは間違いない。

世には密かに潜む危険がものすごくいっぱいあるな、と。



さーて、んで気づけば昨日はかなり大言壮語をはいておりました…

自爆。


この言葉をどう回収していきましょうか。うん。
スポンサーサイト
未分類  :  trackback --  :  comment --  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。